2022年5月13日金曜日

5/13 4・5月誕生会(幼児クラス) 誕生会メニュー


4・5月生まれのお友達の誕生会を行いました!

コロナウイルス感染症予防の為、幼児クラスのみで行いました。


4月・5月の幼児クラスの誕生者は4名です。


ピシッと立ってかっこよく自己紹介できていました♪


先生からの出し物は「氷川保育園忍者教室」

忍先生とかん先生がいろいろな忍者修行をおこないました♪

最後に誕生者のお友達も忍者修行を一緒に挑戦です(≧▽≦)


最後はみんなで忍者の体操を楽しみました♪


誕生会の後もぴんく組さんは忍者修行ごっこを楽しみました(*´▽`*)


雨が降っていなかたので、あお組きいろ組さんはお庭に出て体を動かしました!!


そして、給食は豪華な誕生会メニューでした♪

かぶとはるまきは、給食先生は一つ一つ皮を折って作ってくれました
大好きな唐揚げもあって、ボリューム満点

モリモリ食べる子ども達でした(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿