2022年5月19日木曜日

5/17 あお・きいろ散歩(もえぎ橋)

一年で一番過ごしやすい気候の5月・・・

この1週間は散歩にたくさんでかけたいと思います!!


まず1日目は、もえぎ方面。

曇り空で気温も低めだったので、ロングコースに挑戦です♪



暗いトンネルでは、ひびく声が面白いらしく大騒ぎです(≧▽≦)


長い階段は手を放して、慎重に降りていきます!!


さあ、もえぎ橋に到着(*^▽^*)


みんなで一緒に渡ります(*´▽`*)


わ~高いね~(; ・`д・´)


板の隙間からも川が見られるようで、のぞき込んでいます(笑)


新緑に囲まれたもえぎ橋・・・


渡り終わったら・・・


帰る途中にある、あたご山の麓広場であそびました(*^▽^*)

鬼ごっこの鬼決めじゃんけんをしているようです♪


大人に頼らず、子ども同士で鬼ごっこを楽しむ姿が見られるようになってきましたね!!

帰りもロングコースだったけど、みんなしっかりと歩けていましたよ~(*´▽`*)























 

0 件のコメント:

コメントを投稿