2022年5月12日木曜日

5/10 あお・きいろ散歩(氷川キャンプ場)


気持ちのいい五月晴れ!!


ゴールデンウィークも終わったので、今年度初の氷川キャンプ場の河原にやってきました♪

キャンプのお客さんの邪魔にならないように川の方へ~(*^-^*)


ゴロゴロ岩場であそびます(*^▽^*)


水に落ちないように・・・


岩の上を移動します(*´▽`*)


まるで大冒険です(≧▽≦)


全身を使う運動です♪

バランスを取ろうとするので体幹が鍛えられたり、体の使い方を覚えたりと、無意識のうちに様々な運動機能が鍛えられそうですね(*´▽`*)


水辺ではなく、バーベキューごっこを楽しむ子もいました♪


たくさんあそんだ帰り道・・・


 
最後に坂道をダッシュで競争してから帰りました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿