2020年9月15日火曜日

運動会の練習、頑張ってます!!

今年度も運動会の練習が始まっています!!

コロナ禍ということで、規模はやや縮小するものの、子ども達は毎日頑張って練習しています(*^-^*)


3才児ダンス♪


本格的な運動会の練習参加が初めてのピンク帽子さん達。

砂いじりしたり、よそ見したりしながらも、楽しく練習に取り組んでいます(*´ω`*)


4・5才児ダンス♪


いろいろな振り付けや体形移動があって、難しい( ゚Д゚)

それでも年長児・年中児らしく、集中して練習に参加しています♪


4・5才児は組体操の練習も頑張ってます!!


いろいろな技があって、覚えることがたくさん

日々、成長するkもども達です(*^_^*)


その他の競技の練習風景もお届けしていきたいと思います♪

 



0 件のコメント:

コメントを投稿