2020年9月30日水曜日

9/30 運動会予行演習

今日は運動会予行演習!!

園長先生や竹内先生も会場にきて、本番と同じように行います(*'ω'*)
2歳児のお友達も参加します♪

まずは、開会式


運動会の歌や、準備体操の「おはよう体操」を元気に歌い踊りました♪




退場の行進♪


大きい順に行進して戻ります(*^▽^*)



2歳児クラスのお友達も上手に行進していますね~(#^^#)


続いて、かけっこです!!

まずは2歳児クラスのお友達から♪

みんな、元気いっぱい可愛いです(*´ω`*)


ゴールテープの前で止まったり、ゴールテープをくぐったりするお友達が続出してました(笑)


続いて4歳児


黄色帽子のお友達はしっかり走っています(*^▽^*)

速い速い!!


続いて5歳児


青帽子さんのかけっこはとってもいい勝負!!

これは見逃せませんね~(*^▽^*)


最後は3歳児



ピンク帽子さんも一生懸命走っています。


勝っても負けても最後までガンバレ~!!



次は、ダンス!!


3歳児も4・5歳児も、いつもと違う雰囲気でよい緊張感をもって取り組め、lとっても上手に出来ていました(*^_^*)


2歳児クラスのお友達も応援していました(*'ω'*)




そして、3・4歳児の障害物競走


くぐったり、ジャンプしたり元気に障害物を乗り越える3・4歳児はかわいいしかっこいい!!


他にも、5歳児のりれーやしっぽ取り、4・5歳児の組体操など、がんばりました(*^▽^*)


コロナウイルス感染予防のため、競技を少なくなっていますが、子ども達はどの競技にも一生懸命に練習しています。
本番まで、残り2日。

子ども達の成長した姿を見るのを楽しみにしていてください(#^^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿