2020年9月28日月曜日

9/28 運動会練習!!最終週に突入しました!!

今週の土曜が運動会!!

いよいよですね(*^▽^*)

そして、久々の快晴♪

今日も登計原に練習に行きました。



ダンスの他に、障害物競争の練習もやりました♪

一生懸命に取り組む子ども達。

勝って大喜びする姿、悔しくて泣いてしまう姿もみられました。


今日は、練習の途中で避難訓練も行いました。

保育園の中での避難訓練はよくやっているけど、災害はいつ起こるかわかりません。
いろいろなケースを想定し訓練していきたいと思います。




そして、今日の午後は桐山先生の体操教室。

組体操を指導していただきました。


午睡しないでの練習で疲れたことと思います!!

とっても頑張っていました(*'ω'*)


おやつ後は、準備体操に踊るダンスの練習。

 


乳児クラスのお友達も楽しく参加していました(*^▽^*)





子ども達は最後の頑張りの日々を過ごします。
疲れも出てくると思いますが、体調に気を付けながら練習に励みたいと思います(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿