2020年9月25日金曜日

運動会まで残り1週間!!

今週はすっきりしない天気が続きましたが、屋根があるので、雨が降っても練習を毎日頑張りました♪


ピンク帽子さんは、ダンスをしっかり覚えて、かわいらしく踊れています(*´ω`*)


お兄さんお姉さんも暖かく見守ってくれています(*^-^*)


みんな大好きかけっこの練習も行いました!

よーい、ドン!!





ゴールテープに向かって、勢いよく走る子ども達(*^▽^*)



ピンク帽子さんも、よーい、ドン!!



ピンク帽子さんも全力で走ります(*^▽^*)



青帽子さん・黄色帽子さんのダンスもだいぶ完成に近づいてきています(*'ω'*)


そして、組体操も!!

裸足で頑張っています!!




園でも、乳児クラスのお友達も一緒に整列や体操の練習だって頑張ってます(*'ω'*)


毎日、練習を頑張る子ども達・・・

練習の成果を保護者の皆様に見せたくてウズウズしています!!

成長したお子様の姿をお楽しみに!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿