2020年4月29日水曜日

先生たちからの出し物♪

登園自粛のお願いをしてから3週間が経ちました。
保護者の皆様のご理解ご協力には本当に感謝しております。

さて、ゴールデンウィークとなりますが、新型コロナウイルス感染症は、依然として全国で拡大していて、自粛生活の継続が余儀なくされていますね・・・



お出かけできなかったり、友達と会えなかったりと我慢することが多いお子様もいることでしょう。




そんななか、少しでも子どもたちに喜んでもらえたらな〜
という思いから、誕生会などで職員が行う出し物を動画にしてみました。

ぜひ、ご覧ください(*^o^*)





だいぶふざけた動画になってしまいましたが(笑)、ご覧の通りとっても簡単な踊りなので、大人も子どもも一緒にやれたら、楽しくなれるはずですよ〜( ^∀^)




みんなで保育園で楽しく過ごせる日がいち早く戻ってくることを職員一同願っています‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿