2019年10月7日月曜日

運動会の練習(2・3・4・5才)


運動会まで、もう少しですね!!

みんな毎日練習頑張ってます(*^^*)

この日は2才児クラスさんも登計原に練習しにきました。



みんなで、入場行進の練習♪

さすが青帽子さん!
ピシッとかっこよく歩けています(^-^)





続いて黄色帽子さん

青帽子さんに負けずにかっこよく歩けています(*^^*)


次にピンク帽子さん

最初はバラバラだったけど、練習を重ねていくうちに、かっこよく歩けるようになりました(^O^)


そして、うさぎ組さんも入場です(*^^*)


保育園では、入場行進の練習していましたが、ここでやるのは初めてです。


それでも、しっかり入場できました(*^▽^*)


みんなよくできました♪


退場の練習もしました(*^^*)



その後・・・


青帽子さんと黄色帽子さんは、桐山先生の体操教室。

組体操の特訓をしました。

運動会当日は、残念ながら桐谷先生は、来られないそうなので、じっくり気合を注入してもらいました(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿