2019年10月25日金曜日

10/23  断水が終わりました♪

台風19号の影響で断水が続き、戸外あそびも控えていましたが、
ようやく水道から飲料可能な水が出るようになったので・・・


久々にお庭に出てあそびました(*^-^*)


うーん、いい天気♪


人気なのはやっぱりお砂場遊びです(*^▽^*)




久々のお砂場は楽しくて仕方のない様子ですね♪

砂の感触を堪能しています(*^^*)




0才児クラスのお友達も登場!!



お日様ポカポカ気持ちがいいね(*^▽^*)



乳児クラスの子が入室後、幼児クラスのお友達も園庭へ!!


久々のサッカーで汗を流すお友達。

元気いっぱい走り回ります(*^^*)


お砂場ではお水を使ってあそびます♪


久々の水と砂の感触をたっぷり楽しんでます(≧▽≦)


本当にいい天気だったから、レンズに虹が映り込みました(*'ω'*)



0 件のコメント:

コメントを投稿