2019年10月25日金曜日

10/25   給食風景♪

断水の間も給食先生のおかげで、紙皿だったり一部メニューの変更はありましたが、
毎日おいしい給食が食べられていました。

10/23に保育園の水道も飲料可能となり、ようやく通常通りの給食となりました。

なので、各クラスの給食風景をお届けしたいと思います(*^^*)


0才児クラス


大きなお口で食べている0才児クラスのお友達

先生にお手伝いしてもらいながらも、自分で食べようとする姿がみられるお友達もいます♪



突然の撮影に警戒しまくりなお友達もいました(笑)




1才児


フォークとスプーンを使って、自分からモグモグ食べる1才児クラスのお友達(*^▽^*)


なんでも食べて偉いね♪



2才児

いつもにぎやか2才児クラスさんですが、給食が始まると夢中で食べ始め、静かになるんだとか(笑)



でも、カメラを向けると、ニコニコいい笑顔♪






みんなモリモリたべています(*^▽^*)




カメラを向けると、照れちゃったのか後ろを向いちゃうお友達もいました(笑)



3・4・5才児


幼児クラスの給食は、賑やかです♪





お友達とお話を楽しみながら食事をしています♪

時には大騒ぎになったり、おしゃべりに夢中で食べるのがおそくなったりで、先生に注意されることも・・・(*'ω'*)


みんなが大好きな給食の時間の様子をお届けしました~


これからも給食の先生~
これからもおいしい給食をよろしくお願いしま~す(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿