2019年10月18日金曜日

10/5 運動会

運動会!!


快晴のなか、開催することができました


それでは、入場行進です(≧▽≦)


青帽子♪


黄色帽子♪


ピンク帽子♪


うさぎ組さん♪

かっこよく行進して入場しています(≧▽≦)


りす組さんは、おうちの人と一緒に入場です(*^-^*)

1才児さん♪



0才児さん♪


開会式を終えると、いよいよ競技がスタートします!!


まずは、かけっこ♪




小さいお友達は泣いちゃう子もいましたが、みんながんばって走っていました(*^-^*)


続いて、りす組親子競技♪
「あーん!パンマン」



みんなかわいい(≧▽≦)

アンパンマンのお口に食べ物を運ぶことができました!!


次は、3・4・5才児
障害物競争!!



落ちないようにそーっとそーっと・・・

他にも前回りにネットくぐりなど、白熱した競争が繰り広げられました。



2才児親子競技
「おおだまコロコロうさぎさん」



大玉をころころころころ、頑張って転がしました(*^-^*)



4・5才児ダンス
ちいさな恋のうた






体系移動がたくさんあったり、時間差で踊るるとこがあったり、ちょっぴりむずかしいから何度も何度も練習したダンス。


この時が一番の出来栄えでした(≧▽≦)

みんなかっこいい!!




母親競技
「そろりそろり」

そろりそろりと、ボールを運ぶママたち。

難しいけど、お母さんたち頑張ってました(*^-^*)



3才児ダンス
疾風迅雷





かっこいい忍者の衣装を身にまとい踊りました(^O^)
5才児
「リレー」


真剣勝負!!


見ているほうもアツくなりましたね(≧▽≦)


全員競技
紅白玉入れ


赤も白もガンバレガンバレ(^O^)/





4・5才児
「組体操」




みんなで頑張って練習した組体操

自分が楽をすると、友達がつらくなる・・・

みんなで友達を思い合い、一つのことに協力して取り組む経験ができました(*^▽^*)

技もばっちり成功でした♪
かっこいい(≧▽≦)



3・4・5才児親子競技
「手つなぎしっぽ取り」

親子ダンス
「ヤッホーホリデー」

これで全ての競技が終了です(≧▽≦)




閉会式では、頑張ったみんなにメダルのプレゼント♪




みんな、本当によく頑張りました。
1ヶ月前に比べて、逞しくなったように感じます(*^^*)


メダルもよく似合ってる♪


保護者のみなさまも、応援・ご協力ありがとうございました(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿