2019年4月8日月曜日

4月4日  3・4・5散歩(奥氷川神社)


新年度スタートしました 
 
今年度は平成31年度、そして、令和元年という、プレミアムな年度です!!
 
幼児クラスは3・4・5才児混合クラスです!!
仲良く過ごしていきたいと思います・・・・・・・・・ということで、
 

早速お散歩(*^_^*)

ピンク帽子さんにはちょっと険しい道のりかな・・・・(*_*)


でも、こうやっていろいろな道を歩くのは、とってもいいことです(^O^)


無事にみんな奥氷川神社下の河原にたどりつきました(^O^)


水が冷たいね~

でも、お日様はポカポカあたたかい(*^_^*)

まさに春の陽気って感じです


あっちにもいってみよ~\(^o^)/

ごろごろ石を乗り越えていきます!!


こっちは、砂だーー

海みたいだね~\(◎o◎)/



それにしても水が好きとおっています・・・・・


あ!!

お魚さん\(◎o◎)/


ヤマメの稚魚のようです。

水がクリアだから、模様まではっきり見えます(^-^)



みんな食い入るように眺めています


落っこちないでね・・・・・(・。・;



じゃあ、そろそろ戻ろっかー(^^)


また、ごろごろ岩場を乗り越えて戻ります(^^)


帰りも気をつけて帰りましょうね~


今年度もたっくさんお散歩に行こうね\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿