2019年4月16日火曜日

4/15 きりん散歩(氷川キャンプ場)


桜の坂道を降りて・・・


氷川キャンプ場の河原へ。

ここにも桜が咲いてるぞ(^^)/


ゴロゴロ岩場を歩いてかわのそばにいくぞ~(^^♪



いつも遊ぶ場所で釣りをしている人がいたので、そのまま大移動(^^)/



ゴロゴロ岩場を歩くのは大変です('Д')


到着~(*^▽^*)


あそぼ~



水は冷たくて気持ちい~(*^▽^*)


でも、落ちないでね~


手を突っ込んで何してるのかな(・・?


藻を集めていたんだって笑


いろいろな遊びを思いつくな~(*^▽^*)



帰り道、わざわざ険しい道を選ぶ子どもたち・・・('Д')


がんばれーーーー( ^)o(^ )


その後も長い坂が・・・・

続きます"(-""-)"


これはすごい運動だ~



今回の散歩でも、たっくさん体を動かすことができました(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿