2019年4月12日金曜日

4/10 粘土あそび


この日は季節外れの雪が降りましたね・・・



園庭の桜と雪のコラボレーション♪

なかなか見ることのできない景色ですよね~



お外では遊べなさそうなので・・・・
お部屋で粘土あそび(^^)/

今年度から、粘土は一人ワンセットずつ自分のロッカーに置いておくことにしました。

粘土も粘土板も新品です!


だからか、最初は固い・・・・・( ;∀;)



それでも一生懸命力を入れて、コネコネ・・・


道具も使ってみました(*^▽^*)


使っていくうちに、だんだんと柔らかくなっていきます。



自分で使った粘土と粘土板は自分で片付けました。


これから自由遊びの時間などに使っていけたらなと思っています(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿