2019年4月8日月曜日

4/5 きりん散歩(登計トレイル)

 2日続けてのお散歩♪

昨日は川でしたが、今日は山へ\(^o^)/


ということでこちらを歩きたいと思います(^^)


ピンク帽子さんには、なかなか疲れちゃう道かもしれないけどガンバロー(^O^)


ずっと、登り坂が続きます・・・


先生が3人ついているから、それぞれ自分のペースで歩けました(^^)


最後はダッシュ\(◎o◎)/


まるでトレランのようです(笑)


ゴールはすぐそこだよ~


到着(*^_^*)


ちょっぴり休憩しましょう!!


眺めがきれいだな~


日差しはちょっと暑く感じますが、風がとっても気持ちいい\(^o^)/


思う存分体を動かす子どもたちです(^^)



それいけ~

またダッシュだーーー(^O^)



ゴーーーール(^-^)


本当に今日はいい天気♪

たっぷりと体を動かすことができました。
帰りはみんなややお疲れのようでした・・・(笑)

次はどこに行こうかな(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿