2019年3月20日水曜日

3/7 お別れバイキング

子どもたちがとても楽しみにしていた、お別れバイキング!! 
 
 

バイキングの前に年長児は一人一人、保育園での思い出を発表してもらいました。


みんなの前でマイクに向かっしゃべるのは緊張したみたいです(^^)



3・4才児からは、歌とダンスのプレゼント


ひなまつり会でやった「パプリカ」

元気いっぱいでした(*^_^*)


それじゃあバイキングスタート\(^o^)/



唐揚げにハムカツ、ハンバーグも!!

大人気の納豆サラダもある~\(◎o◎)/

メニューは年長児さんにアンケートを取って決まりました。



ごはんももちろんあります。

ふりかけとカレーまでついてる~\(◎o◎)/



しかも、今日はおかわりもし放題です(*^_^*)

みんなモリモリ食べてましたね~


先生たちもたくさん食べちゃいました(笑)


そして、この日のデザートは・・・・・・・・アイスクリーム


おなかいっぱいだけど、これなら入っちゃうみたいでした(笑)




2階のお友達もバイキングをしました!!


たくさん食べて、おなかいっぱい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿