2016年12月31日土曜日

12月27日 おおそうじ〜うさぎ組編〜



たくさん遊んだおもちゃ達をカゴからだして、フキフキ^_^




カゴも忘れずにね^ - ^




窓もフキフキ^ ^

後ろ姿がかわいいね!!




床もフキフキ〜




しっかり〜(^。^)




お部屋もキレイになったので、みんなでパシャリ!!


いろんなところを拭いた雑巾を、、、




洗濯機で洗います。。。


みんなグルグルを興味深く見てますね(^_^)




あ、終わったみたい〜




取り出します!!




残ってるのはないかな?




キレイになった雑巾をお部屋に持ち帰り、、、




干すところまでやったよ!!





これで、おおそうじおしまい!!

2階のお部屋も、気持ちよく新しい年を迎えられそうです(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿