2017年1月7日土曜日

1月6日 きりん散歩(氷川小学校)

あけましておめでとうございます!!
 
新年になり、初めてのお散歩でした!!
 
行先は氷川小学校の校庭です!!まだ、学校は冬休み中で、始まってないからね~
 
 
 
 

朝は寒かったから、ジャンパーを着てしゅっぱーつ!!



とてもいい天気です。影が面白いねぇ(*^_^*)




校庭に着いた!!

よし、あっちまで競争だ!!



校庭は日当たりがよく、ポカポカ

みんなジャンパーを脱いで、遊具目指してまた走りだしました(*^_^*)




ジャングルジム!!

落っこちないようにね!!



うんてい!!

おー、すごいすごい\(^o^)/

お猿さんみたいだね(^^)



ターザンロープ!!

ひょいっと乗って、、、、


しゅ~~~~~

気持ちよさそ~(^-^)




タイヤもあるね。

乗っかったり、

とんだりしてました(^O^)

 
こんなでっかいタイヤもある~\(◎o◎)/
 
登るのがけっこう大変そう(*_*)
 
 
 
 
中はこんな感じ・・・・・・
 
出てこれなくならないようにね・・・・・(^_^;)
 
 
 
しばらく遊んでいると、、、、、

 
学童にいた小学生も校庭に出てきてくれました(^^)
 
わ!!一輪車の練習してる!!
 

珍しそうに見学してます(^^)


落ち葉のプールがあるところも教えてくれたよ(^O^)

ふかふかだね~

ルールを守るんだよ~




 
こんな感じで、ひろ~い校庭で、たっぷりのびのびと遊ぶことができました(^-^)
 
あ、お空に面白い雲!!
 
 
 
 
小学生と学童の先生にありがとうございましたをして帰りました(^-^)
 
 
また遊びに来させてね~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿