2016年12月16日金曜日

12月13日 クリスマスツリー飾り付け

クリスマスが近づいてきたので、氷川保育園でもツリーをだし、みんなで飾り付けです!!
 
来週はクリスマス会もあるしね~(^-^) 
 

まだ、なにも飾りがついていないツリーに、まずはピンク帽子さんから飾り付け(*^_^*)
 

どれにしようかな~(^^)


せっせせっせとやってました(^-^)


まだまだ、飾るところはたくさんあるから頑張って~
 

つづいて黄色帽子さん(^O^)


ここがいいかしら~(*^_^*)


青帽子さんも一緒にやっちゃったよ。
 
お、イスに乗って、高いところもやってくれてます(^^)


わ、みんな真似しだした(*_*)
 
気をつけてね~、落っこちないでね~
 

乳児クラスのお友達も、気になるみたい~(*^_^*)


で、みんなで一緒にやりました\(^o^)/

わさわさ


そうそう上手上手(^O^)
 

だいぶ、豪華になってきた\(^o^)/
 
仕上げは雪です!!
 

まんべんなく雪を降らして・・・・・・


最後に先生が、てっぺんの星とイルミネーションぐるぐる巻いたら完成!!

夕方になったらつけようね(^O^)



そして夕方!!
イルミネーション点灯!!

キラキラきれいだね~(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿