2016年12月12日月曜日

12月6日 きりん散歩(氷川キャンプ場)

朝は寒いですが、日が差し出すと、12月とは思えないポカポカした陽気です。
 
寒くなる前にたくさん散歩にいこー\(^o^)/
 
 
 
空が青いね(*^_^*)


今日は、こっち方面へ~




久々に氷川キャンプ場へ~


急なくだり道気をつけてね(゜o゜)


ロッジが並ぶ道も、なかなかいいもんだね(*^_^*)
 

わ、またくだり道\(◎o◎)/
 
 
 


もうちょっとだよ~(^O^)
 

川だーーーーーーー\(^o^)/

綺麗だね~



早くに下までおりてこれた子は、最後の方の子を迎えにいったみたい(*^_^*)
 
別ルートで・・・・・
 
 

さあ、川のそばにいってみよ~

砂の坂は歩きにくいね(^_^;)



川の水が透き通っているね。
 
ちょっと風は冷たいけど、お日様の光がポカポカ気持ちいいです(*^_^*)
 

石投げを楽しんでます(^O^)

かん先生が水きりの技を披露していたよ(笑)



岩登りもここの楽しみの一つです(^-^)
 

ガンバレガンバレ\(^o^)/
 

ゴロゴロ岩場を歩くと、いろいろ鍛えられそうだね(^^)
 
バランス感覚も、筋力も、考える力も!!
 
ただ、そこの水たまりに落っこちないようにね(^_^;)
 
 
 
 

大変だけど、楽しいみたいです(^^)
 

こんな感じで、30分くらい過ごしました。。。
 

じゃあ、帰るよ~
 
砂の上り坂は、アリジゴクみたいで大変だー(*_*)
 
 

そして、急な上り坂\(◎o◎)/


わざわざ、そんな特に急なとこのぼらなくても・・・・・(^_^;)
 

もうちょっともうちょっと(^O^)


ふう、ここまでくれば、もう坂はないね~


なんとか、給食には間に合いそうです(*^_^*)


今年はあと何回お散歩に行けるかな~?


0 件のコメント:

コメントを投稿