2015年10月22日木曜日

10月21日 奥氷川神社へ 幼児+2才児


「また、一緒に行こうね!」の約束通り、次の日にさっそく、ラスの幼児クラスと2才児さんの合同お散歩です(^^)

今日も、、、、

昨日と同じ組み合わせで(青+オレンジ、黄+ピンク)、手をつなぎます。

じゃあ、今日も張り切ってしゅっぱーつ(^O^)
昨日たくさん歩いたので、今日は近くの奥氷川神社を目指しまーす。



あ、なんか、ちょっぴり葉っぱの色が変わってきた気がしない?
 
「ほんとだー!」
 
すたすた歩いて
 

あっという間に到着!!

幼児クラスさんは、5分くらいで着いちゃうくらいなんだよね~

だけど、りす組さんだけだと、この距離でも結構大変なんだ~


だから、今日はいつもよりたっくさんあそべるぞ~





でも、まずは、、、、


やっぱり、お約束のおはなし。。。

たかいとこでは、おいかけっこしない!  落っこちたら怪我しちゃうからね

石は投げない!   お友達に当たったり、よそのおうちの窓とか割っちゃったらいけないもんね

木の棒を持ったら周りを気を付ける!   お友達のおめめに入ったりしたら大変だもんね

その他にもいろいろ!!


おはなしがおわると、、、、


いっせいに走り出します笑
 
ちょっと!ちゃんと聞いてた~(-_-;)
 
 
 
まったくもぅ・・・・
 
 
 
 
でも、、、、、
 
 
お約束は守れてましたよ~(^^)
 

 
あら、いいとこのぼってるじゃないの~((+_+))
 
 
 
 
仲良く一緒だね(^^)
 
おっこちんなよ~
 
 
 
おや、こっちは、なにしてんのかな?
 


つれたつれた~!!でっかいのがかかった~!!
 
大物だ~笑


こちらでは、、、、、

お料理してるんだって~

なにができるかな?


そして~つぎは~

お絵かき(^^)

何がかけたかな?



乳児クラスの給食時間が近づいてきました。
 
今日は、近いから、二才児さんだけで先に帰ります。
 
まったね~!!バイバ~イ!
 
 
この後、幼児クラスでは、奥氷川神社恒例のマラソン大会をやりました。
 
 
スミマセン(-_-;)
 
応援に夢中で写真撮り忘れてしまいました。。。。
 
 
マラソンの様子は、また今度やった時までのお楽しみ~
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿