2024年6月15日土曜日

6/14  奥多摩ビジターセンターへ 〈きいろ組〉




奥多摩ビジターセンターへ行きました。
「暑いから歩けないよ💦」と言っているお友達もいましたが、歩き始めると、
心地の良い風が。あっという間に到着です。

到着後は、丸太橋が大人気。ゴツゴツしていて楽しい♪「あれあれ、これどこかで見たような。」と壁を見ているお友達もいますね!

あ、そうだ。これはクライミング!施設の方のお話を聞いて、いざ挑戦!



保育園にあるクライミングより、難しいな💦
頑張って鈴を鳴らすぞ!あともう少し…。
「1人ずつ」のお約束を守ってあそぶことが出来ました。順番を待っているお友達は、
「頑張れー✊」と応援していましたよ。



 2階にも行ってみました。
せっかくなので、みんなで写真撮影を📸
動物のポーズ、お花のポーズをしました。先生たちも可愛くポーズ♡

お散歩中に前を通ることはあったけれど、中に入るのは「初めて!」のお友達が多く、
「お休みの日にママ、パパと行ってみる」と話しているお友達もいました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿