2024年1月5日金曜日

12/28  大掃除

令和5年の登園最終日・・・

冬休みに入っていつお友達も多いのですが、登園したお友達で自分のお部屋を大掃除をしました♪

・おれんじ組

自分のロッカーをふきふき・・・
休んでいるお友達のロッカーもふきふき・・・


窓もふきふき・・・

・あか組




あか組のお友達は、自分がふきたい!と思った場所を熱心にゴシゴシ(*^▽^*)

・ぴんく組





4人しかいなかったけど、夢中になって大掃除をするぴんく組さん

どんどんお部屋がきれいになります♪


・きいろ組




きいろ組さんも4人しかいなかったけど、みんなやる気に満ち溢れていますね(*^▽^*)

廊下の窓までふきふき♪

・あお組



あお組さんは丁寧に室内を掃除した後は・・・



廊下の雑巾がけ!!

いい運動だ(≧▽≦)



あお組さんも廊下の窓を綺麗にふいてくれました(*^▽^*)


こんなに雑巾が黒くなりました!!

頑張って大相違した証拠だね♪

これで気持ちよく新年が迎えられそうです(*^▽^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿