2024年1月25日木曜日

1/25 奥氷川神社にお散歩(幼児クラス)

寒波の影響で寒い日が続いています・・・


散歩にやってきた奥氷川神社の手水舎にも氷ができていました!!


なんだか不思議な形でみんな興味津々♪


奥氷川神社は日当たりがよく、遊んでいるとポカポカしてきますね~(*^▽^*)



体をしっかりと動かして遊んだり・・・


ここでは、素敵なおうちごっこが繰り広げられたり・・・・

とっても楽しそう♪


遊んだ後は帰る前に、いつも遊ばせてもらっているからお片付け♪





風でスギの葉がや枝がたくさん落ちていたので、みんなで一生懸命拾いました♪


 「なかよし」用に、きいろ組さんは集合写真撮影♪


みんな最高の笑顔の写真が撮れました(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿