2024年1月22日月曜日

1/19 ダンボールのおうちで遊ぼう(あお組)


あお組さんはダンボールでおかしのおうちを作っています♪


壁にはドーナッツやクッキーなどが貼られています(*^-^*)



まだ完成前ですが、中に入って遊んでいます♪
とっても楽しそ~(*^▽^*)


ごっこ遊びもイマジネーションが膨らみますね( *´艸`)


みんなで入るとちょっときついですかね~

そして、ちょうど口論になっているところです(笑)
みんなで一緒に使うので、それぞれの主張がぶつかり合う事も。
これも大切な経験ですよね!!


ここで遊ぶ事を子ども達はとても楽しみにしているようです♪

どんなおうちが完成するのか楽しみですね~(*^-^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿