2024年1月12日金曜日

1/12  12月・1月誕生会

12月1月の誕生会が開かれました♪


12月1月の誕生者のお友達はこちら(*^-^*)




一人一人、自己紹介をしていきます♪

ドキドキしながらも頑張りました(≧▽≦)


みんなもお祝いしてくれています(*^▽^*)



官界の職員劇は「なかよし忍者」

あか忍者は炎の術、あお忍者は水の術、黄色忍者は風の術が得意技♪


お城を抜け出してきたお姫様♪


そこに黒忍者のカミナリ団登場!!


みんな楽しそうに見ています(*^▽^*)


黒忍者がお姫様を追いかけまわしていると・・・


赤・青・黄色忍者が助けに来て、黒忍者はやっつけられてしまいました(≧▽≦)


最後は、みんなで仲直り!!
なかよし忍者になって、めでたしめでたし♪



給食もおやつも誕生会の豪華メニューでした♪

みんなでおいしく頂きました(*^▽^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿