2023年12月9日土曜日

12/8 クリスマスツリーの飾り付け

みんなが楽しみにしているクリスマスが近づいているので、クリスマスツリーの飾り付けをしました(*^▽^*)

ぴんく組


きいろ組

あお組


ちょっとずつ飾りが増えていきどんどん素敵になっていきます♪

乳児クラス


なかなかくっつけられなくて苦労しながらも頑張っていました(*´ω`*)

なかには、ツリーから飾りをとって、それをまた飾ってを繰り返す子も・・・(笑)




みどり組のお友達は、難しいので、飾りをツンツンしたり、飾りを持って歩き回ったり♪


最後にてっぺんの星は、かん先生がつけました♪

みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌います(*^▽^*)

無事に星を飾り付け終えると、みんな拍手で盛り上がりました!!


 電飾をつけて、夕方、玄関ホールに設置♪

とてもきれいなクリスマスツリーの完成です(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿