2023年12月27日水曜日

12/25 氷川小学校校庭へ散歩(おれんじ・あか組)

小学校が冬休みになったので、おれんじ組・あか組さんが校庭へお散歩に出かけました♪


いつもの奥氷川神社より、ちょっと遠い道のりですが頑張って歩こう(*^▽^*)


横断歩道も上手に渡れました♪


氷川小学校までは、坂道が続くので頑張りどころ♪


坂をのぼり切ったら・・・


ひろーい校庭を横切って♪


学校にとうちゃーく(≧▽≦)

じゃあ、さっそくあそぼー♪



お池には大きな鯉がたくさんいました(*´ω`*)


こうすると良く見えるね♪



ブランコゆらゆら♪

じゅんばんこで楽しみました(≧▽≦)


すべり台もあった!!


しゅ~(≧▽≦)

はやいはやい♪



ジャングルジムにも挑戦!!

一段目まで登りました(*^▽^*)


広い校庭は駆け回りがいがありますね(≧▽≦)


朝礼台を目指して走っていたんだね♪

朝礼台から・・・


ジャーンプ!!


ジャーンプ!!

かっこいいね♪


そろそろ帰る時間だよ~、の声に、またみんなで校庭を端から端まで走ります♪

これだけでも結構な運動になりますね(*^▽^*)


 水分補給をして、保育園に帰りました。

広い校庭で伸び伸び遊べて大満足の子ども達でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿