2023年11月29日水曜日

11/29 あお組クッキング

あお組のクッキング♪


お味噌汁の具材を包丁で切ります!!



慎重に慎重に・・・(≧▽≦)


お味噌汁の出汁を取っていきます♪

いい匂い(*^▽^*)


出汁が入っている味噌汁と、入っていない味噌汁の味比べもしてみました♪

なにか味がちがうぞ・・・でもどっちも美味しい!!と言う感想でした(笑)


おにぎりも自分でニギニギ!!


そして、給食の先生が作ってくれたおかずたちを、自分のお弁当箱につめていきます♪


とっても美味しそうなお弁当の出来上がり~(*^▽^*)


天気が良くポカポカと暖かかったので、テーブルを出して園庭で食べることにしました♪


自分で作ったお弁当とお味噌汁はとっても美味しい !!

それにお外で食べるのはとっても気持ちよかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿