2023年11月1日水曜日

11/1 奥氷川神社へお散歩(乳児クラス)


とってもいい天気なので、乳児クラスでお散歩に行きたいと思います♪


あか組は先に出発して、みどり組とおれんじ組が一緒です(*´ω`*)


バスにバイバーイ(*^▽^*)


奥氷川神社では先に着いたあか組さんが元気に遊んでいます(*´▽`*)


おれんじ組とみどり組も到着♪

とってもいい天気ですね~(*´▽`*)


岩のぼりも人気です(*^▽^*)
身体の使い方が上手になりますね♪


みどり組のお友達はシートの上でのんびり♪


日差しが強かったので、木陰がいい感じですね(*´▽`*)



竹田先生と追いかけっこ♪
面白い声や動きをしながら追いかけるので、子ども達は大喜びで走り回っていました(*^▽^*)

のびのびたくさん遊べました♪
また来ようね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿