2022年12月6日火曜日

12/2 みどり組お散歩 「奥氷川神社」

 

お天気が良く、奥氷川神社までお散歩へ。


保育者と手を繋いで歩いて神社まで行くお友達。
途中座り込んでしまっても、前を歩く保育者の「頑張れー✊」の声が聞こえると
立ち上がり笑顔で前へ進んでいました☻


神社に到着!
なんだか今日はお友達がいっぱい✌
あか組、おれんじ組さんも一緒です。


2人で何かを見つけたようです。
手の先、見つめる先には何があるのかな❔


なんと、「杉ぼっくり」を見つけたようです。
嬉しくて、色々な保育者に手を広げて見せていました。


おれんじ組のお友達からボールを貸して貰いました。
嬉しくてずっと握りしめていました🥎


こちらは、座ってお砂遊び。
保育者の手から落ちる砂に大興奮!

12月になり一段と寒くなってきましたが、たくさん遊ぼうね(*^-^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿