2022年12月7日水曜日

12/7 幼児クラス散歩(登計原・マラソン)

だいぶ寒くなり、朝は霜が降りている日も増えてきました


雲ひとつない青空の下、登計原へお散歩に‼︎


公園に到着‼︎

スタスタ歩けたのであっという間に着きました♪







日向はポカポカと暖かくのびのびと気持ちよくあそぶことかできました( ´ ▽ ` )




それでは最後に登計原散歩恒例のマラソンの時間です♪


位置について・・・

ヨーイ・・・


ドン(*´∀`*)


勢いよく走り出します‼︎

気合いを入れて、上着を脱ぐお友達もいました( ^∀^)




日陰は空気がひんやりと冷たく、みんながハアハアと吐く息が白く見えていました





最後まで、頑張って走り切る子どもたちでした♪


本格的な冬が来る前に、しっかりと体を動かして体力をつけていきたいですね(๑>◡<๑)
もちろん、もっと寒くなっても元気に遊びたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿