2022年12月3日土曜日

11/22 感謝祭・消防署(あお・ぴんく組)

勤労感謝の日を前に、氷川保育園では身近な施設に、感謝の花束を届けに行っています(*^▽^*)

あお組とぴんく組は消防署へ♪

「いつもありがとうございます!!」

代表して、あお組のお当番さんが花束を渡しました。

消防車をバックにみんなで記念撮影♪

その後は、なんと消防車の運転席に日ひとりずつ乗せてもらうことに(^o^)



みんな大喜びでいい笑顔です♪


消防車の設備についても説明してもらいました(*´ω`*)

興味津々で話を聞く子ども達でした♪


お礼を言って保育園へと帰ります。

消防署のみなさんが、お見送りをしてくれました(^ω^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿