2022年10月3日月曜日

9/30 運動会予行(5・4・3・2歳児)

運動会の予行練習を行いました。

本番と同じ順番ですべての競技を行います(*^▽^*)


開会式。
みな、緊張感を持って参加できていました(^ω^)

まずは準備体操です♪


今日はおれんじ組のお友達も参加しています!!

つづいて、3・4・5・2歳の順にかけっこをしました(*^▽^*)



今回はおれんじ組のお友達のかけっこの様子をお届け♪

がんばってゴールテープに向かって駆け抜けました(*´▽`*)


次は障害物競争です♪




年齢ごとに内容が違います。

練習でもいい勝負が繰り広げられていて、とっても楽しいですよ~♪


その他にも、ダンス、リレー、玉入れなど行いましたが、それは運動会本番のお楽しみ・・・( *´艸`)


最後は園長先生のお話。

緊張感を持って取り組んでいましたが、こんなに長時間の練習は初めてなので、後半になるとさすがに、疲れが見えてきて集中力が切れる子も多かったようです。

当日は、観客のみなさんの声援があるから、きっと最後までがんばれるはずです!!

運動会まで、残り一週間!!

がんばるぞー(*^▽^*)/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿