2022年10月4日火曜日

10/4 登計原公園で自由あそび(あか組)

あか組のお友達も登計原のグラウンドで運動会の練習に参加‼︎

入場行進とかけっこを頑張りました♪

練習が終わったら登計原の公園で遊びます(*^▽^*)



ブランコ♪

一人でも乗ることができました‼︎

ブーランブーラン気持ち良さそう(*´∀`*)



滑り台も楽しいね♪




保育園のお庭が使えないけど、今日は色々な遊具でたっぷりと体を動かして遊ぶことができました(๑>◡<๑)


自然も豊かな公園なので、植物や虫など発見もたくさん‼︎

はい、お花のプレゼント(๑>◡<๑)

刺激がたくさんの1日となりました♪ 



0 件のコメント:

コメントを投稿