2022年10月4日火曜日

10/3 幼児クラス散歩(氷川小校庭)

10/1(土)は、氷川小学校の運動会だったので、学校は振替休日。

お兄さんお姉さんが小学校にいる子のお休みが多かったので、運動会練習はなし‼︎


氷川小学校の校庭へあそびに行きました(*´∀`*)


運動会で使ったラインが残っていたので、かけっこを楽しむ姿がありました♪


保育園の運動会より長過ぎて、走り終えた後はハァハァしちゃいました(笑)


ジャングルジムや


うんてい、



ターザンロープなどの遊具でも喜んで遊んでいました(๑>◡<๑)

広々とした場所でのびのび過ごせるので、子ども達もイキイキしています‼︎
喧嘩やトラブルも全く起こりませんでした♪


こんな風に黄昏ているお友達もいましたよ(*´∀`*)


明日から運動会に向けて最後のラストスパートが始まります。

今日はたっぷりと自由に遊ぶことができたので、残り4日間頑張りたいと思います(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿