2022年10月1日土曜日

9/27 おれんじ組散歩(登計原)

 運動会会場の下見を兼ねて登計原にお散歩(*^▽^*)

行きは車に乗せてもらいました。

広い遊び場に喜び大はしゃぎ(≧▽≦)

元気いっぱい駆け回ります♪

みんな動物が大好き!!

「せんせー、のりたい!」

お手伝いしてもらって乗ってみるとなぜか固まる子どもたちです(笑)


「ブランコのりたーい!!」

順番こに仲良く乗りました(*^▽^*)

いつもは砂場が大好きであまり動き回らない子も「滑り台したい!」と、はしごにチャレンジ(*^-^*)

一度やってみると怖さも無くなり何度も登ってました♪

とても楽しかった様子で帰り道も保育園まで元気に歩くことができました(^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿