2022年9月21日水曜日

ラQ作品集

あお組ときいろ組のお友達に人気な知育玩具「ラQ」

説明書を見ながら、みんな頑張って作っています♪

だいぶ作品が出来上がってきていたので、一部を紹介して行きたいと思います‼︎


乗り物シリーズ

スポーツカー


タクシーとトライク(三輪バイク)


タイヤを使ってこんなロボットを作る子もいました♪



生き物シリーズ

カメレオンとパキケファロサウルス


タランチュラ

かっこいい生き物がたくさんです♪



可愛いシリーズ

女の子達は可愛い作品が大好き

着せ替え人形やクマのぬいぐるみ、その他いろいろ可愛い作品を作ってごっこあそびを楽しんでいます(*^▽^*)


こんな可愛いのも完成していました♪



その他・・・

お寿司‼︎

美味しそう‼︎

葉蘭(はらん)やガリまで再現しています(*´∀`*)



最後は大型の作品です♪

ピースをたくさん使います。これは伊勢海老なのですが、赤のピースが少なかったので、あピースで工夫して作ったら、なんだかカッコよく仕上がりました(*´∀`*)

 

みんな想像力を膨らませながら集中して取り組んでいます。

また、色々な作品ができたら、紹介していきたいと思います(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿