2022年9月22日木曜日

9/22 運動会練習(幼児クラス)

運動会本番まで残り2週間ちょっと・・・

練習を重ねていく中で、どんどん成長が見られる子ども達です(*^▽^*)


今年度は各学年ごとにダンスの発表をします♪

だいぶ形になってきたので、今日は見せ合いっこをしました(*´∀`*)



ぴんく組は、ボンボンを持ってダンスします‼︎


一生懸命、ボンボンを振る姿はとっても可愛いです(๑>◡<๑)


続いてきいろ組♪

かっこよく登場をした後、元気に踊ります( ^∀^)


ちょっぴり難しい振り付けも頑張って覚えます(๑>◡<๑)



最後にあお組♪

体形移動がたくさんありますが、練習を重ねていくうちに音楽に合わせて動けるようになってきました( ^∀^)


年下のお友達が観客にいることで、いつもよりやる気が出たいたようです♪

観客がもっと多い本番でも、やる気がみなぎるかも知れませんね(≧∀≦)



この後、入場後進の練習を行いましたが、みんなバッチリかっこよく歩けて、整列することができました♪


ぴんく組・きいろ組は練習が終わりましたが、年長児であるあお組はまだまだ頑張ります‼︎

最後にリレーの練習です(*´∀`*)

これはあお組だけのが行う競技なので、疲れていてもやる気マンマンです♪


全員が必死で走り、毎回、接戦になってみているこちらもハラハラドキドキ

写真を撮るのも忘れて応援してしまっています(笑)



練習を頑張った後は、帰りの時間まで自由あそびの時間♪

広場を散策したり・・・


追いかけっこに夢中になったり・・・


練習の緊張から解放されて、リフレッシュする子ども達です( ^∀^)


毎日毎日、みんな運動会練習を頑張っています♪
ぜひ、子ども達の頑張りを認めてあげてくださいね〜
おうちの方に期待されたら、きっともっと頑張ってくれるはず(๑>◡<๑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿