2022年9月9日金曜日

運動会の練習が始まりました!!

9月の主な活動である運動会の練習がスタートしました(*^▽^*)

登計原に着くとみんなとても張り切っています♪


初日は、かけっこの練習から

あおぐみのお友達がお手本を見せます♪


名前を呼ばれたら、大な声で返事をしてピシッと立ちます(*´▽`*)




みんな速い速い!!
ゴールのあともしっかり座っていられました。

さすがあお組さんだね(≧▽≦)


きいろ組のお友達の番です♪



きいろ組のお友達もかっこよく走れますね~(*^▽^*)

昨年に比べて、みんなお兄さんお姉さんになったのがよくわかります♪




ぴんく組のお友達も頑張ります♪
本格的に運動会練習に参加するのは初めてですが、楽しそうに走っていました!!



あお組のみ、ダンスの練習も行いました。

年長児なのでちょっぴり難しい振りや動きに挑戦です♪

今後、ぴんく組きいろ組のダンスも練習していきますよ~(*^▽^*)

もちろん、その他の競技も!!

健康、安全面に注意しながら、意欲的に練習に参加してもらえるよう工夫していきたいと思います(*´▽`*)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿