2021年7月8日木曜日

7/7 七夕さま

7月7日は七夕さま♪

みんなで作った七夕飾りをつけた笹の前で、クラスごとに撮影をしました(#^^#)



みどりぐみ


あかぐみ


おれんじぐみ


ぴんくぐみ




きいろぐみ


あおぐみ

朝のうちは天気が崩れていましたが、撮影の時間になると青空が見えました♪

みんなが書いた短冊の願い事も叶うといいですね(*´ω`*)



給食は七夕メニュー(*^-^*)

七夕そうめんと、流れ星をイメージしたソーセージのベーコン巻き・ポテトフライです♪









そうめんにピッタリの暑い日だったので、みんなスルスル食べていましたよ~(*´ω`*)

たくさんの子がおかわりをすることができました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿