2021年7月26日月曜日

7/16 じゃがいも収穫(ぴんく組)

あお・きいろ組が治助いも収穫に行っていたけど、同日、ぴんく組もお庭で育てたジャガイモの収穫を行いました(*^▽^*)

中塚先生のお話を聞きます♪

土が入った袋を破きます・・・

なんだか面白い形だね~


興味津々な様子の子ども達です(*´▽`*)


それじゃあ、ジャガイモを探してみよう!!


どこかなどこかな~(*'ω'*)

あ、出てきた出てきた♪

隅々まで探します(=゚ω゚)ノ


かわいいおイモみ~つけた(*^-^*)


なみ先生もたくさん見つけてますね~(笑)

わっ!!

おっきいおイモもあったね~(*^▽^*)


もう、おイモないかな~

これにて収穫終了ですね(*^-^*)


じゃーん!!

玉ねぎも大きく育っていたので収穫しましたよ(*´ω`*)


食べるのが楽しみだ~♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿