2021年7月13日火曜日

7/13 6・7月誕生会

 6月と7月生まれのお友達の誕生会です♪

誕生者のお友達はこちら~(*^▽^*)



順番に自己紹介♪

0歳児クラスの小さいお友達は、先生に代わりに自己紹介してもらいます(*^-^*)


その他のクラスのお友達は、自分で自己紹介がんばります(*^▽^*)


ちょっぴり緊張するね(≧▽≦)

だけど、立派に自己紹介できました♪


さて、最後は、お待ちかね!先生からの出し物です!!


今回は・・・

て・て・て・て・て・て・て・て

て・じ・な!!

でお馴染みの、かん先生マジックショー\(^o^)/


今回の誕生会は夏なので、水をテーマにしたマジックでした~

どんなマジックだったかは、ぜひおうちで子ども達に聞いてみてください(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿