2021年1月7日木曜日

1/7 お庭あそび(0・1歳児)

昨日の夜は雪がパラついていましたが、積りはしませんでしたね。

今日は昨日ほど寒くはありませんが、それでも朝はやっぱり寒い(;´・ω・)

早くに外に出ると、太陽が愛宕山に隠れてしまっています・・・

それでも寒さに負けず、元気にあそぶ0・1歳児のお友達です(≧▽≦)

砂場が人気♪

砂場の砂も一部凍っている箇所がありました(;'∀')

おや、すべり台になにかあるのかな?

氷がありました(≧▽≦)

手にもってみると・・・

とっても冷たいね~(*´▽`*)


冬の自然を発見できました♪

あそんでいるうちに愛宕山から太陽が顔を出しました!!


日向はポカポカして、気持ちよさそうにあそぶ子ども達でした♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿