2021年1月26日火曜日

1/25 きりん組散歩(雪の登計原)

奥多摩では土日に雪が降りましたが、気温が高くだいぶ溶けてしまいました。

子ども達はちょっとガッカリしていたようですが、登計原のには雪が残っている!という情報を入手!!

散歩に行きました(*^▽^*)


本当に雪が残ってたー\(^o^)/


よかったね~(*^▽^*)



溶けているところもけっこうありましたね。

雪がグチョグチョで、靴が濡れてしまう子もいました(;´・ω・)


いつも遊ぶ広場にも雪が残っていたので、雪だるまづくり!!

立派な雪だるまができました(*^▽^*)

「また、雪降らないかな~」
と、帰り道に楽しそうに話す子ども達でした♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿