2021年1月22日金曜日

1/21 体操教室

桐山先生の体操教室♪

「よろしくお願いします!」

ご挨拶から始まります(*´▽`*)


準備体操をした後・・・

今回は、縄跳びを使った運動をしました(*^▽^*)

縄を橋だと思って落ちないように歩きます(*'ω'*)

二人組で、電車になって走ります!!

後ろの子が離れないように二人で協力してやりました(*^▽^*)


もちろん跳ぶ練習もしましたよ~♪

最後は園庭に移動し、ボールを使った運動です\(^o^)/

中当てをしながら、投げる練習・よける練習をしました♪


大盛り上がりでしたよ~(*^-^*)


 「ありがとうございまいした!!」

最後にご挨拶をして、体操教室は終了です(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿