2021年1月15日金曜日

1/15 12月・1月誕生会

12月・1月の誕生会!!

誕生者のお友達はこちら~\(^o^)/

誕生会の歌をみんなで歌ってお祝いします♪


乳児クラスのお友達もピシッと立って歌えてかっこいいです(*^-^*)

誕生者のお友達の自己紹介♪

ドキドキしたけど、しっかり自己紹介出来ました(*´▽`*)

そんな誕生者のお友達に大きな拍手をおくります(*‘∀‘)



みんなで「山の音楽家」のおうたを歌いました♪



そして、先生達からの出し物です(*´▽`*)

「ラーメン体操」を先生たちが踊りました\(^o^)/

「ラーメン体操」は、2歳児クラスのお友達がお部屋でよく踊っている楽しい曲です♪

子ども達も一緒に踊ってくれました(*´▽`*)

とっても楽しくて大盛り上がりのなか、誕生会は終わりとなりました(*^-^*)


おやつには手作り誕生会ケーキが出ました♪




みんなで楽しく美味しくいただきました(*´▽`*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿