2020年8月5日水曜日

子どもたちがカメラマン!!



園長先生が用意してくれた、おもちゃのカメラ


ちゃんと撮影できるんです(*^▽^*)


一つしかないから、時間を決めて順番こで使っています♪



みんな自由に撮影しています(*´▽`*)

気分はカメラマン♪


写真がたまると・・・

見られるようにしています♪

子ども達の作品例をどうぞ~






お友達や先生を取ることが多いようですね♪


他に、作品やを撮ったり・・・


自然を撮ったり・・・


変なボタンをおしてしまって、こんな写真が撮れたり・・・(笑)



子どもの視点の写真はとても面白いです(*´▽`*)

時々、テレビでスライドショーで流すのでその時はぜひご覧ください\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿