2020年8月27日木曜日

8/27 敬老祭の壁面製作(きりん組)

9月になったら、同じ双葉会の老人ホーム「琴清苑」「寿楽荘」で行われる敬老祭にプレゼントする壁面製作をしました('ω')ノ


宇宙をテーマにそれぞれの学年で作業をしました

3才児


3才児は、星です♪



キラキラシールをペタペタ張りました(#^^#)



剥がすのがなかなか難しかったけど、上手に出来ました(^^)/



4才児


4才児はハサミを使います(*'ω'*)

宇宙人を作るのです!!


細く丁寧に切ることができていますね~(*^-^*)


ノリでペタペタ貼って・・・・


かわいい宇宙人の出来上がり♪





5才児


5才児もハサミとノリを使います♪


5才児は、ロケットを作ります('ω')ノ

自由度が高い分、悩みながら作る子もいましたが、個性あふれるロケットがたくさんできました♪


仕上げに窓に人を描いたら・・・

完成です♪


これを、大きな紙に貼って、一つの作品にします!!
どんな風になるかお楽しみに~(*^-^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿